ビアガーデン&BBQ Bony Chops ボニーチョップス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会18%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビアガーデン&BBQ Bony Chops ボニーチョップス 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/04/25
ホットペッパーグルメで予約
たまたま寒く風が強い日でしたが膝掛けも貸して頂けました!
飲み物の種類も充分ありました。
暖かくなったらビールがもっと進むと思うのでまた行きたいです!
40代後半/男性・来店日:2025/04/20
ホットペッパーグルメで予約
牛肉、豚肉も美味しく適量だった。
スタッフの方が数名いて皆さん愛想が良かったです。嫁さんと料理の写真を撮っていたらお二人の写真を撮りましょうか?と声をかけていただいて撮っていただきました♪
会計が済みエレベーターに向かうと男性スタッフがエレベーターの下りボタンを押して待機してくれていたのに感動!口コミにスタッフの心遣いがいいと書いていた通りだった!
あーもう一度行きたい。次は子供を連れて行こー!と思いました。
40代前半/男性・来店日:2024/10/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/09/22
ホットペッパーグルメで予約
丸鶏も見た目だけかと思ったら皮はパリッと中は柔らかくジューシーで美味しかったです。店員さんも愛想良くご対応いただけありがとうございました。
この日は風が少し強く、コンロの火がしょっちゅう消えたり紙皿やプレートなども吹き飛んだので風除けや重しなど何か対策があればなお良かったです。
50代後半/男性・来店日:2024/09/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

