cafe'&bistro VERT カフェアンドビストロ ヴェール お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 記念日・サプライズ25%
- 友人・知人と20%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe'&bistro VERT カフェアンドビストロ ヴェール 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の店員さんもご夫婦でとても良い感じです。
駐車スペースが無いのが残念ですが、自転車は置けるので自転車で行ってます。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/16・3回の投稿
次回はオニオングラタンスープを食べようかと思います。
60代~/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
次回は家族とお伺いしたいです。
50代前半/女性・投稿日:2026/02/21
50代後半/女性・来店日:2026/01/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

