YAKITORI&SAKE 鳥光國 秋葉原アキバトリム店 口コミ
口コミ機能について
ももこさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させて頂いてます!
料理が美味しく、接客もいいのでまた行きたいと思いました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ウズラさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理は何を食べても美味しかったです。例えば光圀サラダ。何味とはっきりいえないんですが、ドレッシングがとっても美味しかったです。高校生の息子も一緒に行ったのですが、普段野菜はあまり好きではないんですが、これは美味しい、と喜んでいました。メインの焼き鳥も十分なボリュームで焼き加減、塩加減もほどよく、おいしかったです。テーブルに備付の七味は山椒が多めで私好みの七味でした。
注ぐと凍る日本酒もとても面白くて、お味もとてもよかったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
h.さん
20代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も綺麗で落ち着いていて、とても良かったです!ご飯も串やご飯ものなど色々食べたのですが、全部美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みちこさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/15・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しい。野菜も新鮮で盛り付けも美しい。焼き鳥も絶品。お店の雰囲気も明るく綺麗で、スタッフさんは皆感じがよく大満足のお店です。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:(3/2~)【お手軽!】2時間飲み放題付4500円(税込)<各種宴会に>
かつおさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
店名の通り、鶏肉中心のお店で、特にレバーが美味しい。
サラダも種類が豊富で、逸品料理もどれも美味しかった。
金曜日の夜にお邪魔しましたら、満席になっていたので、予約していくことをお勧めします。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。