Allegro le mariage お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 記念日・サプライズ32%
- 友人・知人と5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Allegro le mariage 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/02/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2023/12/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり落ち着いてフランス料理をいただける店です。
毎回新しい美味しさを感じて、とても満足しています。
シェフもスタッフも感じが良く、幸せな気持になります。
40代後半/女性・来店日:2023/09/24
ホットペッパーグルメで予約
店前はよく通っていましたが、知らなかったのがもったいないくらいに素敵なお店でした。
交通量の多い道前ですが、一歩お店に入れば静かで、白を基調とした清潔感のある店内でした。
私たちが利用したのは4人席でしたが、隣に2人席があり、決して広くはないですが、落ち着いて食事が楽しめる雰囲気でした。
ランチで利用しましたが、ノンアルコールのカクテルもあり、お酒が無くても十分楽しめました。
シェフが一品ずつ、説明をしてくださいました。
前菜は鮮やかで、新鮮な野菜と魚介がとても美しく、ソースが絶妙でした。かぼちゃのスープは甘味とコクがあり、なめらかでクリーミー、私は特にこのスープが気に入りました。メインは肉を選びましたが、上質な和牛のローストビーフ。柔らかな肉質に、深みのあるソース、添えられた野菜も優しい味わいでとても美味しかったです。デザートには誕生日プレートを用意してくださり、名前も入って、特別感がありました。運ばれてくるお料理もさることながら食器もお洒落で、見た目にも楽しめてお料理をひきたてていました。紅茶のポットやカップもとても可愛かったです。
次はディナーで、お魚料理もいただいてみたいと思います。
30代前半/女性・来店日:2023/09/03
ホットペッパーグルメで予約
お子さま用のコースも美味しかったようで、野菜を普段残すわが子も完食してました。
60代~/男性・来店日:2023/08/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

