DRAWING HOUSE OF HIBIYA ドローイング ハウス オブ 日比谷 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と15%
- 記念日・サプライズ9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DRAWING HOUSE OF HIBIYA ドローイング ハウス オブ 日比谷 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
混雑しているため、退席を催促される感じが落ち着かなかった。
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりとした時間が過ごせなかったのが残念です
20代後半/女性・投稿日:2026/03/02
10分ほど待って入れました。
15時くらいでは15人ほど待っていたので
予約するのがいいと思います。
厳選いちごパフェを頼みました。
見た目がとても可愛く大満足でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/25
落ち着いた雰囲気です。
60代~/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく頂き、スタッフも丁寧な対応で大変良かったです。
お庭を見ながらのお食事に癒されました
また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

