近江牛焼肉 MAWARI 守山店 口コミ
口コミ機能について
ハロ~さん
50代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
何回食べに行っても近江牛は美味しかったまた食べに行きます
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カークンさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく雰囲気も落ち着いているのでとてもよかったです。
個人的にはもう少し鉄板が大きければよかったかと…
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
しげさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉質が、他の食べ放題と全然違って柔らかくて美味しかった。店の雰囲気も良くスタッフの接客も良かった。
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
近江牛食べ放題コースでの肉寿司は最高です。サイズも食べやすくお肉の甘みそして柔らかくかなり食べれます。そしてハラミステーキはお肉の弾力も程よくジューシーで好みはありますがしっかり焼きがオススメです。最後は近江牛すき焼きしっかりサシが入ってご飯を巻いて卵にダイブ!お肉とご飯を楽しみつつ卵ご飯も頂けます。ちなみに味の濃い良い卵です。全体的に肉質が良く柔らかく自分へのご褒美として行く価値のあるお店です。是非ご来店下さい!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:近江牛食べ放題コース
ちさとさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
ユッケ、レア系もすごく美味しいです。何度もリピートさせていただいています。焼肉の質もすごくいいです。
ディナー | 9人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。