うなぎ海鮮料理 六なぎ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 接待・会食16%
- 友人・知人と16%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うなぎ海鮮料理 六なぎ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/11/25
ホットペッパーグルメで予約
うなぎだけでなくデザート&コーヒーも最高です
おもてなしをするなら「むなぎ」ですね
50代前半/女性・来店日:2023/11/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2023/10/12
ホットペッパーグルメで予約
広く、ゆったりとしていて
会社関係で使用させていただいたが
とても雰囲気が良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
