CAFE&DINING IGNITE イグナイト 大阪梅田店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 一人で24%
- 家族・子供と17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFE&DINING IGNITE イグナイト 大阪梅田店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
静かな雰囲気で椅子も座り心地良く、ゆっくり過ごせる空間です。
サンドイッチのパン、ベーコンが又こだわってて美味しい!!
久しぶりに美味しいなと思うサンドイッチに出会いました。
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お代わり自由のサラダは豆やにんじんなどカラフルでドレッシングが美味しい、
ただ、スタッフはお代わり自由との案内無いし、こちらから言わないと聞いても来ない、最終空いたお皿お下げします、だけは早くきて、お代わりいかがでしょうか?が無いのが残念。
40代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
何より店員さんの対応がとても丁寧でよかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

