ホテルグランヴィア岡山 ダイニング&バー アプローズ 口コミ
口コミ機能について
あゆさん
20代前半/女性・来店日:2024/12/25
ホットペッパーグルメで予約
料理の味がすごくおいしかった。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:12月25日【クリスマスディナー】16,000円(税込)⇒14,400円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
コースの提供も迅速でお値段の割に料理の質も高級感あって大満足でした。夜景もとても素敵でスタッフさんのお気遣いもあって特別な記念日となり感謝してます。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:12月23日【クリスマスディナー】16,000円(税込)⇒14,400円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです!特にオマール海老が好きでした!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:12月21.22日1部17:00~19:00 【クリスマスディナー】16,000円(税込)
つんてさん
50代後半/男性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
クリスマスディナーをいただきました。演奏があったり雰囲気が良く、食事も楽しく美味しく頂きました
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:12月21.22日2部19:30~21:30 【クリスマスディナー】16,000円(税込)
ちぃさん
50代前半/女性・来店日:2024/11/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夕方からの時間設定があった事で、会社帰りでも気になっていたアフタヌーンティーを楽しめました。甘い系からビター系、酸味のあるチョコレートの多種をを存分に楽しめました。チョコに合うコーヒーもおかわりがたくさんでき、幸せな気分でした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アフタヌーンティー~とろけるショコラに魅せられて~17時30から 5,500円(税込)⇒4,950円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。