炙りもんと蕎麦 満月 伏見店 口コミ
口コミ機能について
しんまちさん
40代後半/男性・来店日:2024/10/24
ホットペッパーグルメで予約
料理が1人づつ提供されるのが良かったです。
飲み放題付コースにしまましたが、木曜日で他のお客さんが少ないこともあり、飲み物の提供は、凄く早くでびっくりしました。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:迷ったらコレ!◇120分飲放付全7品◇【満月炙りもんコース】5000円
まんさん
50代後半/男性・来店日:2024/10/11
ホットペッパーグルメで予約
とくに海鮮が美味しかったです。お通しもとても良かったです。お酒の種類も充実しててとても楽しめました。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ゆたかさん
50代前半/男性・来店日:2024/09/17
ホットペッパーグルメで予約
適度ににぎやかで活気を感じました。店員さんも機転が利いて感じがよかったです。最近は完全禁煙のお店が多い中、電子タバコがOKなのもスモーカーには入りやすいと思います(自身は卒煙してすでに10年以上経つのですが)。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:迷ったらコレ!◇120分飲放付全7品◇【満月炙りもんコース】5000円
かたさん
20代後半/男性・来店日:2024/09/11
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームたっぷりでおいしい
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◇120分飲放付<全7品〉◇【とうじ蕎麦鍋】コース 6000円
ホットペッパーグルメで予約
料理の量が多くて満足でした。どの料理も美味しかったです
ディナー | 13人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:迷ったらコレ!◇120分飲放付全7品◇【満月炙りもんコース】5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。