PIZZA&WINE カヤバール 有明ガーデン店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会7%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIZZA&WINE カヤバール 有明ガーデン店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
今回はバジルとモッツァレラのトマトソースパスタ、カプリチョーザピザ、ビスマルクピザを注文。パスタはトマトソースの酸味とモッツァレラのコクのバランスが良く、バジルの香りも効いていて食べやすい一皿でした。
ピザはどちらも生地がもちっとしていて食べ応えがあり、カプリチョーザは具材が豊富で満足感があります。ビスマルクは半熟卵とチーズの組み合わせが良く、全体的にしっかりした味付けでシェアしながら楽しめました。
複数人でいろいろ注文して取り分けると満足度が高いお店だと思います。また利用したいです。
週末は混み合うので予約がおすすめです。
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/03/22
ドリンクが2杯ついているコースで料理もたくさん出てきて、すべてとても美味しかった。
ぜひまた行きたい。
女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
大人の女子会にぴったりで、お勧めです。
(要予約)
前菜盛りあわせ、パスタ、ピザ、ステーキ、デザートに、2ドリンクが付いていて、女性2名でも充分楽しめました。ステーキは、小ぶりです。
スパークリングワインでカンパイ。
アルコールも充実していて、又、リーズナブルです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

