一鱗酒場 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
鯛めしもホワイトアスパラも美味しかった。
鹿肉も、くせがなくて、凄く美味しかった。
残念だったのは、店員さん同士でケンカしてて、見えないところでやって欲しい。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ほしいもさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
料理はもちろん、店員さんがホスピタリティにあふれていました。
お皿下げるタイミングや、服を預かってくれるタイミングや、素晴らしかったです。
また旅行の際は行きたいと思いました!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ホットペッパーグルメで予約
数回利用していますが、いつもスタッフさんの対応が気持ちよくいい時間を過ごさせていただいています。
今回注文した料理で特に印象に残っているのは、ろばたで調理していただいたヤングコーンとトロニシン!
旬の食材を美味しく調理していて感動的でした。
また是非利用したいと思います、ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ろんさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
炉端だけじゃなく、レバパテ、パスタなどの洋もあるお店。雰囲気も良いです
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
やよさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/11
人気店で予約必須です。飲み放題だけつけて単品でいただきました。お通しの茶碗蒸しも美味しかった。アクアゴッツァのお出汁がおいしくシメの焼きおにぎりまで堪能しました。またうかがいます
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。