寿司居酒屋 市場ずし 駅前 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 一人で24%
- 友人・知人と16%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司居酒屋 市場ずし 駅前 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/無回答・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おでん刺身定食を食べました。刺身の海老が新鮮で、海老味噌もたくさん入っており、海老味噌をからめて寿司用醤油をつけて食べると最高です。
醤油は、普通の醤油と寿司用醤油があり、寿司用は色が濃くとろみがあって旨味が強いので、寿司用の方が好みです。
おでんのスジ肉はホロホロと崩れるほど柔らかく、出汁のしみた大根に乗せて食べると最高です。
30代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
カウンターで懐メロがかかってました。
日替わり1300円でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ご飯は普通盛りでもボリュームがあって食べ応え満点でしたが、定食のご飯は大盛無料だそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

