牛角 名護店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 一人で13%
- 友人・知人と12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 名護店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回1から予約説明をします。改善して欲しいです。
20代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん元気でよかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
会計前にクーポン利用します、と一言言ってあげればよかった。
若い女性のスタッフはハキハキ働いていて気持ち良い。
逆に若い男性スタッフは元気がないのが、もったいなかった。
もっと明るく愛想良くすれば、良い店になると思う。
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

