焼肉 牛星 新船橋駅店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 一人で17%
- 友人・知人と9%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 牛星 新船橋駅店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しいて改善点をあげると、
1 サラダの取り皿がついてこなかった
2 はさみが備え付いてなかった
3 肉の盛り付けが雑だった
40代後半/男性・来店日:2026/04/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にサガリがうまい。
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/18
ランチの時間はリーズナブルに美味しい焼肉が食べれてお得感があります。
平日限定ではありますが、コーヒーが無料で飲めるのも良いです。
以前、中落ちカルビのセットを注文しましたが、少々噛みきれず、今回はサガリのセットにしました。
サガリはとても食べやすく美味しかったです。
白米も美味しいのでご飯が進みます。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

