焼肉厨房 ハレルヤ 金沢 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
5時半予約で行きましたがもうすでに満席でした、予約必須のお店です。
また必ず行きます
50代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しいので大盛りがもっと大きかったら良いのにな。
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です。これで一人前?多くない?て思うほどお肉がのってます。
会計時、予算より安くてびっくりしました。
注文の時に本日のおすすめを教えてくれるのも嬉しいです。
全メニュー制覇はしていませんが、なかでもハラミと牛タン、冷麺が美味しかったです!
満員御礼の時間帯は、注文してからお肉が出てくるまでやや長めに感じる方もいるかもしれません。
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

