Cafe&Kitchen Nano. お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と21%
- 一人で15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Kitchen Nano. 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/05/19
ホットペッパーグルメで予約
種類が何種類かあったので、すごく悩んでオムライスにしました。美味しかったです。食後も、ケーキかパフェも悩んでケーキセットにしました。また機会があれば、今度はパフェにしたいです。
50代前半/女性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お酒も飲みやすいものが多かったです!
今度はスイーツも食べたいなと思います!
40代後半/女性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/04/06
ホットペッパーグルメで予約
ソフトクリームが美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
