焼売のジョー 立川店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ただ席押さえを利用して1000ポイント割引されるはすがされていませんでした…
お伝えしていなかったこちらと悪いのですが、自動的にお会計から割引されているものかと思っていたので残念です…
20代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
1人サク飲みをしたくて来店。
カウンター席もあって、お通しがないのが特に良き。
ビールやサワーなど種類豊富なお酒が美味しい。
お料理もどれも美味しくてお酒が進んだ。
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

