おでんと串カツ つきみ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おでんと串カツ つきみ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
量も丁度よく、おでんがおすすめ
50代前半/女性・来店日:2025/05/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/05/07
ホットペッパーグルメで予約
料理も何を頼んでも美味しく、面白いメニューもあって色々と頼みたくなってしまいます。
誰を連れて行っても喜んでもらえるオススメ店です。
50代前半/男性・来店日:2025/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/04
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

