光 宮崎 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
個室のテーブルが狭く、料理を2品程度しか置けないため、
食べ切ったら次のものを頼むという流れである。
ただ注文した際にスタッフがその都度皿を引いてくれ、提供スピードも早い。
ハイボールについては、ウイスキーの原酒が置かれており、氷と炭酸水を頼んで自分で作る流れ。
板間のため、掘り炬燵だったらもっと良かった。
3時間コースぐらいがちょうどいい時間だった。
お料理やお酒を美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応やお料理の提供スピードについてお褒めいただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、励みになります。
一方で、お席の広さや板間の仕様につきましては、ご不便をおかけいたしました。貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
当店のセルフスタイルのハイボールもお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも皆様にご満足いただけるお店づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
コスパやお料理にご満足いただけて嬉しいです。
また、品数についての貴重なご意見もありがとうございます。今後さらにご満足いただけるよう、メニュー内容の充実にも努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
安くで食べ飲みできるので大学のゼミや部活の集まりとかで使いやすいのかなと思います。
サワーがたまに炭酸が抜けている?時もあったのでそこだけ△です。
お料理について「美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、大学のゼミや部活などの集まりに利用しやすいとのお声も励みになります。
一方で、サワーの炭酸が弱く感じられる場面があったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見をスタッフ間で共有し、今後はより安定した状態でご提供できるよう改善に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み物だけが気がかりでしたがトータル的にすごく良かったのでまた利用させて頂きたいなと思いました。
20名様でのご利用、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お席についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
その一方で、タブレットの入れ替わりによりご注文品のお届けに不備があり、特にお飲み物の提供が遅れてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのお食事の場にも関わらず、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ間での確認を徹底し、同様のことが起こらないよう改善に努めてまいります。
そのような中でも「また利用したい」とのお言葉をいただけたこと、大変励みになります。
次回ご来店の際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また皆様でのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
品数、提供のスピード、個室に関してのご意見、ご評価ありがとうございます。
またのご来店心からお待ち申し上げます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

