華しずく 宮崎店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
華しずく 宮崎店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しくて、店員さんもとてもいい人たちでした!
食べ飲み放題の価格やお料理にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
また、スタッフについても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
これからも美味しさと居心地の良さの両方を大切にし、皆さまにご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
10代後半/男性・投稿日:2026/03/26
お料理を美味しく召し上がっていただけたこと、またスタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、料理・接客ともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
写真撮ってくれるサービスもしてるみたいです笑
牡蠣が食べれるのはすごく良かったです
お料理・お飲み物ともにスムーズにご提供でき、美味しく召し上がっていただけたとのこと大変嬉しく思います。
写真撮影のサービスも楽しんでいただけたようで何よりです^^
また、牡蠣もご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
これからも美味しさと楽しさを感じていただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱい楽しんでいただき、皆さまにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います!
生牡蠣やオムレツ、ピザなども美味しく召し上がっていただけて何よりです。
「また利用します」とのお言葉、スタッフ一同の励みになります。
これからも皆さまにご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/03/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
このようなご時世の中で「コスパ最強」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、予約確認から当日のスタッフ対応まで安心してご利用いただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
時間無制限のプランでゆったりとお過ごしいただき、たっぷり楽しんでいただけたことも何よりです。
「またぜひ行きたい」と思っていただけたことに心より感謝申し上げます。
今後も安心してご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

