居酒屋 けんぞう 梅田店 口コミ
口コミ機能について
りのさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
とにかく安い。品数も多いしお酒もすぐ来る。個室なので周りの声も気にならない。コスパ最強の居酒屋です。もう何回もリピートしてます。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 2時間食べ飲み放題 】メニューは170種!!☆★☆金、土、祝前日も追加料金一切なし☆★☆
ぽんこつさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富なのはいいのですが、飲み物の提供が少し遅いように感じました。星ひとつ減点。あと部屋の案内に時間がかかりました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】メニューは400種!!☆★☆金、土、祝前日も追加料金一切なし☆★☆
職場の新年会で利用しました。「3時間でこんな安い価格でちゃんとしたものが食べれるのか?食べ物が出てくるの待たされたりしないのか?」と心配でしたが、心配ご無用でした。お店は繁盛しておりどれも食べ物も飲み物も美味しく頼んだらすぐ出てきました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
bullさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
3時間食べ放題飲み放題3千円で利用させて戴きました。料理の品数が豊富、またキチンと調理されておりとても美味しかったです。お酒も飲みたいだけ戴けましたので、内容、コスパ秀逸です。また利用させて戴きます。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】メニューは400種!!☆★☆金、土、祝前日も追加料金一切なし☆★☆
あいみさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれもおいしく、ほとんど待つこともなかったです。
接客も素直で爽やかで好印象でした。
平日のためか、記載のビルの中でもフロアを縮小して(まとめて?)営業されていたので、お店に着くまでに移動する必要がありました。
きちんとお知らせが張ってありましたので、指示どおりに向かえば問題ありません。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】メニューは400種!!☆★☆金、土、祝前日も追加料金一切なし☆★☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。