立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 一人で35%
- 家族・子供と12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店 口コミ
60代~/男性・来店日:2023/10/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのグラタンを美味しく食べました。特に具のじゃがいもが美味しかったです。
フライ物では、コロッケが意外と美味しいです。4つ頼んで、そのまま食べるか、カレーライスのトッピングにして美味しく食べました。
今回、うどんは、普通でした。
全体的に、コスパ良く満足でした。
50代前半/女性・来店日:2023/10/04
ホットペッパーグルメで予約
値段が安い分、やはり量が少な目なのはしかたがないですかね。でもドラム缶テーブルでなんだか楽しく、若者気分に、戻れてリフレッシュ出来ました。
60代~/男性・来店日:2023/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

