さしみのとったり 日吉 口コミ
口コミ機能について
りょうたさん
20代後半/男性・来店日:2025/03/31
ホットペッパーグルメで予約
値段はそこそこしますが、料理は味が良く、刺身盛り合わせも一つ一つ味付けされて出てきますし、醤油以外の味付けで楽しめる。どの料理も値段に見合った美味しい料理でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃんキーさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日吉の居酒屋さんの中では比較的お高めかもしれませんが、料理もお酒はもちろん、使っている食器やお店の内装にまでこだわりが感じられて、とても居心地の良い空間でした。
多人数や友達とよりも、主人と二人でゆっくり飲んだりするのに良いお店だと思います。
また是非行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ハッチーさん
50代後半/男性・来店日:2025/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒が充実しているのに加えて、刺し身の他、料理がとても美味しい!
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
とおるさん
40代後半/男性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
刺身盛り、生牡蠣美味しかったです。いつも凝った料理ありがとうございます。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【記念日】【お祝いに】♪♪デザートプレート♪♪【サプライズも出来ます】
ハッチーさん
50代後半/男性・来店日:2025/02/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身がとても美味しいのに加えて、日本酒も豊富で日本酒好きには満足できるかと!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。