横川酒場 かくれ小屋 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
ワンオペでされてるから料理の提供は少し時間かかるけど
私は全く気にならない!!
大将もとても物腰が柔らかくて居心地がとてもいい
50代前半/女性・来店日:2025/08/23・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は浜田産アジのお刺身と今年初の秋刀魚の塩焼きを頂きました(秋刀魚は写真撮り忘れました)どれも絶品ですごく美味しかったです。今回も大満足!ご馳走様様でした。
40代後半/女性・来店日:2025/06/19
ホットペッパーグルメで予約
チーズオムレツもとろとろでとっても美味しかったでーす!
また行きます!
50代前半/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ほわほわ
50代後半/男性・来店日:2025/05/27
ホットペッパーグルメで予約
しかし、隠れ小屋なのでみんなには教えたくないなぁ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

