牛タン焼 のだにく お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会21%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛タン焼 のだにく 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/06/06
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で、子どもにも優しくてゆっくり美味しく食事させてもらえました。
50代前半/女性・来店日:2025/03/07
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/12/16
ホットペッパーグルメで予約
塩たんサラダやメンチカツも美味しかったです!
牛タン焼きは次は上を食べてみたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方にいろいろ気遣ってもらってよかったです。
30代前半/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

