焼肉 いけぐち お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 いけぐち 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5人で利用し1人4000円ほどでいろいろ食べることができました
お肉の質も良く美味しかったです
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
コースにしましたが量が少なく、少しガッカリでした。
お店は賑わっていて、会話が聞こえないくらいでした。
50代後半/女性・来店日:2026/04/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
冷凍ごはんを温めて乾燥した感じの時もあります
あたたかい美味しい米とお肉を食べたいです
50代前半/男性・来店日:2026/04/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は同僚と5人で美味しくいただきました。
スタッフも元気よく、気持ちよく食事できました。
タンからホルモンまで、どれを食べてもクオリティが高く満足です。
また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

