おはぎ専門店 甘味処 おはな すすきの店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で68%
- 家族・子供と21%
- 友人・知人と7%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おはぎ専門店 甘味処 おはな すすきの店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/27・2回の投稿
30代前半/女性・投稿日:2026/05/25・2回の投稿
すすきのからも近く
ホテルの中にあるので便利です。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24
選ぶのを迷いました。
イートイン席もありますが、席が少ないので埋まっていて残念でした。
40代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
桜の時期だったので桜餅のおはぎがあったりモンブランのような栗のおはぎなど他ではなかなかないおはぎが色々あって目移りしてしまいます
小ぶりなので2つくらいペロリと食べられますよ
すすきのに行った際のおみやげに最適です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

