Sekiya 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
利用しない。
40代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
特にオードブルで出てきた、苺とマスカルポーネを生ハムで包んだ物がとても美味しくておかわりを頼みました。
50代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
ワインのお供にピッタリです。
今回はアラカルトのタラの白子や毛ガニとじゃが芋のお料理を初めて食べましたが本当に美味しかったです、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
