WE ARE THE FARM ウィーアーザファーム 豊洲 口コミ
口コミ機能について
ぱしゃさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
自社農場から提供される野菜はどれもおいしくて、日ごろ口にする野菜よりも甘みや風味がしっかりしている。本日のおすすめ選んでおけばはずれはないと思う。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(土日祝)
ホットペッパーグルメで予約
予約時にバースデー記念に使用させていただくとお伝えしたところコース料理最後のデザートでバースデーメッセージを書いたスイーツをサービスしてくださいました。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【バーニャカウダコース】3828円(税込)お野菜だけでヘルシー満足♪飲み放題は+2530円(税込)!
ヨッシーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
人生の中であんなに沢山のケールを頂いたのが初めてだったのでびっくりしましたがとっても美味しくて楽しい時間でした♪色はものすごく緑色ですが、お味はシンプルかつ優しいお味でたくさん食べてしまいました。ケールのシーザーサラダかな…が特に気に入りました♪また食べに行きたいです♪
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約(土日祝)
ホットペッパーグルメで予約
野菜だけだと寂しいかと思いましたが、調理方法や組み合わせで、こんなに美味しく野菜を食べれるとは…感動しました。見たことない太さの牛蒡、スパイシーな味付けの皮付き里芋のフライ、綺麗な盛り付けと新鮮なサラダなど、全てが良かったです。野菜だけで大満足でしたが、お肉料理もありました。また行きたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(土日祝)
まきろんさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/26
バーニャカウダが絶品!
これ一品で野菜モリモリ食べれておなかがいっぱいになるので、健康的に外食できるお店だと思います。
野菜だけでもこんなに満足感を得られるのか、と改めて思い知らされました笑
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。