韓民チキン 北越谷店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
来客数が多かったためか最後の注文品が来なかったのでキャンセルして精算した。おしぼりが出される客と出ない客があり、出ない方と後で気づいた。テーブルのベタつきも気になった。味は良かったものの、残念な点が多かったです。
従業員は大変そうだったかも。
あと、喫煙と禁煙の区分がはっきりしていなかった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題のコースにしました。料理やドリンクの提供も早く満足です。また利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ことさん
20代前半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
ゼミの飲み会で総勢10人くらいで利用しました。
お店の人も優しく丁寧に対応してくださり、料理も美味しかったです。
特にサムギョプサルは自分で焼いて切る体験ができるので、食べるだけじゃない楽しさを感じることもできました。
お店には2~4人で来たこともありますが、大人数の宴会も少人数での利用も、どちらも適していると思います。お店の内装も可愛くてまた利用したいです。
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:3時間飲み放題付!!★組数限定★人気メニューが食べ放題!!{ビールなし4070円
ゆでたこさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
正直メイン以外は美味しかったかな!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コスパ最強◎定番料理が食べ放題!!大満足の『サムギョプサル2時間食べ放題コース』1980円
うにさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で予約しました。
お料理もどれもこれも美味しくて、飲み物もすぐ提供されるし大満足の3時間でした!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3時間飲み放題付!!★組数限定★人気メニューが食べ放題!!{ビールあり4620円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。