個室居酒屋 串や三ぞう 有楽町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 会社の宴会20%
- デート7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 串や三ぞう 有楽町店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
野菜巻きも種類が多く楽しめました。
50代前半/男性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
駅前すぐのビル4Fにあり、気軽に立ち寄れて、なおかつ“個室でゆったり”が叶う貴重なお店。
料理も美味しかった。
60代~/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
外国人の料理運搬者は、無愛想で気分が悪かった。
40代前半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
土曜の夜という忙しい時間ながら、
料理や飲み物の提供が大変早くて助かりました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

