塩ホルモンろくめい 浜口店 口コミ
口コミ機能について
ゴーヤさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩ホルモン
おっぱいが美味しかったです
お店の雰囲気がオシャレでお気に入りです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もみさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
塩ホルモンがとても美味しかったです!店内もホルモン焼のお店2には見えないぐらいキレイでオシャレでした。また利用したいです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミカさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉どれも美味しかったです
塩味がついててそのまま食べられるところとっても気に入って、何回か通わせてもらってます
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
犬やんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2階貸切とコスパ抜群を気に入って、リピートさせてもらってます。
焼肉専門店なのに床や壁のベタつきもなく清潔で、料理やドリンクの提供はもちろん、店員さんの接客も明るく丁寧ですべてに満足です。
ディナー | 13人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【クーポンで30分無料延長!】ろくめい満足コース!90分→120分飲み放題付き5500円
ゴーヤさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回初めての利用でしたが、お店もキレイでおしゃれなお店で好きでした
オススメメニューを注文しましたが、どれも美味しくて早速友達にもオススメしました
絶対また行きます
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。