イタリアンダイニングDONA 新宿東口店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンダイニングDONA 新宿東口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
店内は可愛いカジュアルイタリアンな雰囲気で、居心地が良かったです。
メニューもリーズナブルで、セットの組み合わせを選べるメニューもあり、嬉しかったです。
特にテリーヌがとっても美味しくて大満足でした!
一人でも入りやすい雰囲気なので、また利用させていただきたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/07・23回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スパゲッティのサラダセットをよく頼みます。
サラダのドレッシングはいくつか種類ありますがどれも美味しいです。
店員さんにお願いすると紙エプロンもいただけます。
価格帯は少しお高めですが満足です。
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

