神戸牛&シチリアワイン 厨 KURIYA 神保町本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と22%
- 一人で22%
- 会社の宴会19%
- その他37%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸牛&シチリアワイン 厨 KURIYA 神保町本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/10/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/10/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/25
ホットペッパーグルメで予約
駅から近くてわかりやすい場所です。丁寧な接客でしたし、ランチタイムを過ぎても賑わっていて評判の良いお店だと思いました。
50代前半/男性・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

