鉄板bar ブルク 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お世辞にも、オシャレとかキレイとは言えない店舗だけど、30-50代の職場の同僚との集まりでしたので、そんなのどうでも良いぐらい美味しかったし居心地良かったです。
結構飲んだなー。と思ったのに、予想よりも全然安かったですしおすすめです
60代~/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
特に海老が大きくブリブリで食べ応えがありました。
ステーキのお肉も良い焼き加減で美味しかったです。
飲み物や料理もスムーズに出てきてストレス無しでした。
また機会があればお願いします。
20代後半/女性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

