魚屋しげぞう 鹿児島中央駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚屋しげぞう 鹿児島中央駅 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
ラーメンは煮干しと豚骨のダブルスープ。あっさりと濃厚の間くらい(こっさりかなw)で好みの味でした♪
来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしかったので、また行きたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/08・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応も丁寧で心地よい時間でした。
日本酒メニューも豊富みたいなので、次回は日本酒を飲みたいな、と思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

