串焼亭ねぎ 蓮田店 口コミ
口コミ機能について
しみさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
蓮田駅前にあるカジュアルな焼き鳥屋。軽く1杯飲んだだけでしたが、特にぼんじりが脂がのっていておいしかったです。豚串を頼んだためか、もしくは塩で頼んだためかは分かりませんが、ニンニク味噌が添えられていたのはとても良いサービスですね。名物のとり紅天は、鶏肉は柔らかかったものの、かなり塩分が強くしょっぱかったです。
店内は賑やかでしたが、うるさいという感じではありませんでした。残念だったのは店内の床。床全体が油で汚れていて、歩くたびに靴裏がベタベタと張り付く感じでした。清潔感につながるところでもあるので、改修してほしいところです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
タカシさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【3500円コース】8品飲み放題2時間付き⇒3500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
赤い揚げ串が美味しいかったです!
紅生姜かな?また近いうちに行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:プレミアムドリンク飲み放題120分★2000円(税込)★のんべぇなあなたのために!
はるるさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
串焼も安定の旨さだけど、ねぎらっきょが美味しかったです。予約なしで飲み放題にできるからよく使います。営業時間をもう少し延ばして欲しいです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
トッシーさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても良かったです!
美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。