農家Cafe Raku 口コミ
口コミ機能について
和みさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/11
地元にある評判のカフェです。
ワンプレートランチにドリンクバーとデザートをつけても2,000円以内で美味しいごはんでのんびり会話を楽しめる感じです。今回は魚プレートでしたので、次回はお肉を頼んでみたいと思ってます^ ^
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆきりんこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1度食べてファンになり、今回2度目です。地の野菜をふんだんに使ったお料理、全てが手作りで、アツアツを提供してくれるのも魅力の1つです。手作りのオリジナルソースや、ドレッシングが手が込んでいて美味しかったです。
お勧めです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
noriさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
以前より気になっていたお店で、品数豊富でとても楽しみながらの食事でした。近所なのでまた利用したいです
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たーさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
農家Cafe Raku さんは、大好きなお店です。
月に1~2度は行っているかと思います。
多い時だと毎週行ってるかもしれません。
いつもお魚を選びます。
珍しいお魚も食べれたり、自分ではしない食べ方やお野菜の新鮮さにいつも感動しています。
今回は久しぶりに全部のせにしてみましたが、色々食べれるので大満足です(^^)
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
60代~/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
古民家の雰囲気と料理がマッチしてゆったり過ごせる店でした。ただ駐車場が狭いので駐車と乗り降りに気を使いました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。