Sun&Moon〔カレー&BAR〕 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
かなりのボリュームがあり、大満足です。
もちろん、メインのカレーも美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/01/08・2回の投稿
30代後半/男性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
それもあってか、お客さんはショッピングモールの方に流れていて、店内はすぐに入る事ができました。
ホットペッパーさんから、熊本では使えない席おさえ1000Pをどこで使おうと考えたところ、焼きカレーが美味しそうなこのお店に決めました。
実際、食べてみると本場の味?門司港で食べた時よりも美味しく感じました。特にトマトっぽい副菜?が味変出来てとても美味しかったです。
店員さんもグイグイくる感じではないのですが、親しみやすい感じのいい方でした。来年はカップル割が新設されているかもしれません。
夜は飲み屋さんになるだけあって、店内は雰囲気のいい感じがします。食事中は、ずっと安室奈美恵さんの音楽が流れていました。
40代後半/女性・来店日:2025/12/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

