銀座ライオン LEOブロッサ久屋大通店 口コミ
口コミ機能について
まこりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉やお料理はもちろんとても良かったですし、お店の雰囲気やサービスも良く、特に接客か気持ち良く、また行きたいお店です。ご馳走さまでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《お席のみご予約》ご注文は当日お好きなメニューを♪
ホットペッパーグルメで予約
注ぎ方の違うSORACHI1984を飲みました。のど越しが良いものからだんだんクリーミーに。とてもおいしかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:《お席のみご予約》ご注文は当日お好きなメニューを♪
たんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/06
ランチ利用。昼飲みしてる人が多かったですが、ビール飲まなくても満足できました笑。
カツカレーがとてもおいしかったです!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
コース料理(フリードリンク)で頂きました。スタッフさんは皆さん感じの良い方ばかりでした。またドリンクはオーダー後、毎回スピーディーに提供され満足です。一方、料理は種類、量とも足りなく追加オーダーしましたが正直、コスパも含め料理の満足度は低い。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ネット予約限定:LEOコース】お料理全9品+飲み放題30分延長サービス(120⇒150分)
るんさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3種類のビール飲み放題のアップグレードクーポンを使い、黒ラベル・エビスブラック・ハーフ&ハーフをいただきました。
銀座ライオンは内装が素敵なのと、ビールが美味しいので利用しています。
今回のホールスタッフは愛想があまり良くなかったです。
皆さんが笑顔で接客をすると、雰囲気が良くなり、お客さんも楽しめると思いますので少し残念に思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日OK満足プラン】120分飲み放題BEER HOLEコース◆お料理全13品◆お一人様でもお気軽に♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。