和牛焼肉あおき屋 南国店 口コミ
口コミ機能について
きいちゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全てのお肉外れなし!飲み放題付きであのお値段はめちゃくちゃお得です。何回も利用してますが、また行きます!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【和牛盛合せ8種】和牛煮込みや焼きすきなど15品コース★2H飲み放題6050→クーポン利用で5500円
ホットペッパーグルメで予約
毎度ありがとうございます。
店に入った時から帰るまでの店員さん達の接客はいつも大満足です。いつも子供と利用さして頂いているのですが、
ここ以外の焼肉を食べたくないレベルの味です。
接客が悪い店で肉が美味しくても2度目は行かないですけど
接客も良い店で肉も美味しかったら何度でもいきますよね。ここはそういうお店です。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
幸さん
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
仕切りがあるので、周りを気にせず食事を楽しむことができました。
お肉も美味しくて満足です
ディナー | 3人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
悟空さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きました。焼きすきが美味しかったです。あと、チョレギサラダも美味しかった。2人で1万円位でした。ちょっとお高めです。従業員の方の接客は丁寧で良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ドイさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
特選ロースがすぐ売り切れになって残念でした。
店員さんの挨拶や見送りの言葉も丁寧で温かったのでまた利用したいと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。