はまさき村 湘南本店 口コミ
口コミ機能について
kanaさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
プラチナコース、飲み放題で利用しました!
お店の方がとても親切で食べるタイミングや味付け等丁寧に教えてくれました。
注文したら水槽から持って来てくれるので安心して食べられます。生牡蠣は殺菌処理してから提供してくれるのでそのままツルンと食べられます。
新鮮で美味しいのでおすすめです!
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:夜の部 海鮮食べ放題プラチナコース110分(別途 飲み放題あり)
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣、臭みもなくとっても美味しかったです
焼き牡蠣、何個食べても美味しかったです
帆立、たくさん食べてました。美味しかったです
はまぐり、ホンビノス貝、ネギトロ丼、明太子丼どれを食べてもとっても美味しく、大満足でした
時間も110分とゆっくり食べられてとても大満足でした
また行きたいねと家族みんなで話してました
ランチ | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:昼の部 海鮮食べ放題 スタンダードコース110分(別途 飲み放題あり)
ホットペッパーグルメで予約
話に夢中になりすぎて、時間配分を失敗してご飯物が食べられなかったのが残念でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
アジフライがフワフワで美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:昼の部 海鮮食べ放題 スタンダードコース110分(別途 飲み放題あり)
ひいさん
50代前半・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安価です!美味しいし、スタッフが明るく優しく面倒みてくれて提供も早いですし文句の付け所無いです。車でも近隣に停められますし、電車ならば駅から迷えない位近い。強いて言うなら干物を焼いて食べたいかな。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:昼の部 海鮮食べ放題プラチナコース110分(別途 飲み放題あり)
ホットペッパーグルメで予約
子供が好きな食べ物も多く、また飲み物も小さいコップで提供してくださるなどお気遣いもあり、子連れでも楽しめる素敵なお店でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:夜の部 浜焼き 単品 ※表示価格は想定のご予算です。(別途 飲み放題あり)下記詳細参照
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。