チーズ×カクテル&ワイン ダイニングバー ノクターン 口コミ
口コミ機能について
マリンさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で接客の丁寧で良かったです。料理もワインも美味しくて沢山頂きました。牛タンシチュー柔らかくて美味しかったです。また行きます。ありがとうございました。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
もちょさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
最高のおもてなしありがとうございます!
また、遊びに行きますね!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:400種類以上120分飲み放題付き!パーティーコース★7品5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣が大きく、ビスマルク美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/18
今回はチーズフォンデュを注文しました^_^
濃厚で美味しい!
ここはカクテルの種類が豊富なのもおすすめポイントです^_^
ろんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
私たちが入店した時はお客さまが誰もいませんでしたが、お待ちしていましたとにこやかに迎えてくださり感じのいい店だなと思いました。ブルーチーズのピザ、牡蠣のアヒージョ バケット付きなどを頼みましたが料理が出てくるのが早くどれもアツアツでした。ホワイトワインと食べましたがどれもとても美味しかったです。たくさん食べたのに料金が安くてびっくりしました。また行きたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。