俺のフレンチ・イタリアン 銀座歌舞伎座前 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と30%
- 一人で18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺のフレンチ・イタリアン 銀座歌舞伎座前 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
まだソースが少し残っていたので、バケットでソースを付けて食べようと思っていたが、皿を下げられしまいました。その時、ドリンクのグラスも下げられました。片付けたい気持ちは分かるが、もう少しお客の食べている様子を観察するのも大切なのでは?と思いました。
ただ機械的にお皿やグラスを下げるのでなく、接客の一つとして行わなければならない所でございます。
直ちに改善し、二度ないように致します。
申し訳ございませんでした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいねー!
と次の女子会もこちらになりそうです♪
多数でいらっしゃれば、それだけいろいろな料理がお楽しみ頂けますね。
他の料理も是非試してみてください。
この度は、ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ロッシーニは私共の創業当初からのスペシャリテでございます。
ご満足していただけようで、一安心でございます。
次は是非、他の肉料理も試してみてください。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ポイントがあったので、少し贅沢に、フォアグラのリゾット、うにのなめらかムース、シチリアレモネードを頂きました。
全て印象に残る美味しさでした。東銀座歌舞伎座の向かい側という立地も分かりやすかったです。俺のシリーズは初めてでしたが、俺の焼肉のお店が隣り合っていてそちらも気になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

