マル伊商店 内海店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
どちらもとても美味しかったのでまた食べに行きます。
60代~/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の席は少ないですがホットペッパーから予約もできます。
他にも干物定食や揚げ物定食などあるのでまた近くに行ったら行きたいと思います
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
臭み苦味やくせもなく美味しい生しらすでした
それゆえに温玉の味に生しらすの味が負けてしまっていましたが
わさびも他とは違うわさびで総じて美味しい丼でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

