松島 おさしみ水族館 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
刺身が厚くて、美味しかったです。
刺身の種類がもっとあれば良かったかな。
でも揚げ物、牡蠣美味しかったです。また食べに行きたいです。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:60分食べ放題|牡蠣・ぶ厚いお刺身・仙台牛タン等30種以上が食べ放題!
ちおさんさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣もたくさん食べれてほんとに美味しくて幸せでした
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:60分食べ放題|牡蠣・ぶ厚いお刺身・仙台牛タン等30種以上が食べ放題!
akiさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
観光で訪れたお店でした。
生牡蠣、お刺身と堪能しました。
お世話になりました。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お刺身類は、美味しかったです。他のコメントにもあるように刺身が分厚いので箸で持つと重い!個人的には、備長鮪と、鮪のカツが美味しかった。それと、ソフトクリームが濃厚で美味しかったです。また利用したいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とても、ボリュームがあり、食べきれないくらいでした。牡蠣も生と蒸しを食べられてまんぞくです。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:60分食べ放題|牡蠣・ぶ厚いお刺身・仙台牛タン等30種以上が食べ放題!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。