牛角 武蔵中原店 口コミ
口コミ機能について
のんさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
肉が出てきてから20分後にようやく頼んだトッピングが来た。普通、順番逆では?焼いて食べ始めてるのになかなかこないので催促し、ようやく来た感じです。さらに、ホットペッパーのポイントで予約してるのに通常料金で案内された。言わなければ危うくポイントだけ無くなるところでした。そっちに気を取られて会員証を会計後に出したら会計前でないとつけられないとそっけなく言われました。会計前に案内がないなんて不親切。閉店間際で店員が食べる肉なのかわからないが、肉焼け!忙げ!って調理場で複数人で騒いでてうるさかった。調理場でマスクせずに騒がないでほしい。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
〇〇さん
40代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
普通の牛角です!やみつきキャベツが美味しかった!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気で、気楽に美味しく食べられて良かったです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼肉飲み放題でした。
お酒沢山飲みました。もう少しお肉食べたかったな。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
クー太郎さん
50代前半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
記念日プレート付きで利用しました。
可愛い盛り付けのアイスとフルーツ、コチラの要望通りのメッセージも、添えていただいて、とても良かったです!
食べ放題は、利用せず、飲み放題のみ利用して料理は単品で頼みました。
提供も早くて満足です。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。