Shimaフレンチ食堂norpoL ノルポル お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と36%
- デート5%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Shimaフレンチ食堂norpoL ノルポル 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/12/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も落ち着いていてゆっくりできます
60代~/女性・来店日:2024/11/02
ホットペッパーグルメで予約
この日の鴨肉の入ったサラダはとても美味しかったです!
退会済みユーザーさん
来店日:2024/08/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/07/15
ホットペッパーグルメで予約
Cコースを食べましたがこのお値段でこんなにと思うくらいの
内容です、味も盛り付けもサーブの間も地元の高級ホテルのフレンチレベルです。
前菜のサラダ、スープ、メインはお肉とお魚、デザートは
バスクドチーズか桃のムースジェレと飲み物。全て美味しかったです。
本格的フレンチですが
かと言って敷居が高い雰囲気では無く普段使い出来るワンプレートランチもあります。
お祝いや、ご馳走したい、せっかくだから、ゆっくり話しながらなどなど様ざまなシーンに最適ですが、
まだじっとしていられない小さなお子さんがいて騒いだりは
嫌かな。
駅前近くが閑散とする中、美味しいお店を見つけたので
ぜひぜひまた行こうと思いましたし、誰かを連れて行きたいと思えるお店でした。
50代後半/男性・来店日:2024/07/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

