焼肉おおつか 本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ユーグレナモール近くで立地も便利。コンパクトなお店なので予約しないと入れない事も。
私はコースの量がちょうど良いです。
60代~/男性・投稿日:2026/03/30・4回の投稿
今日は大型船が入港する日。
そういう日はお得なランチメニューは
提供していないそうです。
残念
クッパをいただきました。
お肉も焼きたかったけどとうぜんビールに
進んじゃうし 車で来ているので諦めました。
ご馳走さまでした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

